SSブログ

毎日をハッピーに、やりたいコトがきっと見つかる。 [こころのビタミン]

以前のブログ・・記事で、パスワードがわから泣くなり・・・^^;
編集できなくなりソーネットに変更しました。
よかったら見てくださいねっ♪

  http://moon.ap.teacup.com/makoronn/


nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

むちゃ

ワンちゃん飼ってたんですね。
ポチコロンちゃんは今も見守ってくれてますよ!
Warau.jpは登録してあるのですが、
使いこなせてないです。(-_-;)
by むちゃ (2008-01-21 13:46) 

ake_i

まころんさま、レベルが高い!
びっくりしました!(^^)!
あっちへ行ってきました。。。。。
by ake_i (2008-01-21 16:55) 

パスワードを教えてもらいないのかな??
わんちゃん、飼っていたんですね。今は天使になって見守ってくれていますよ(^O^)
by (2008-01-21 17:50) 

k-sakamama

ワンちゃん、虹の橋に逝ったのですね。
うちのきゃんすけ(マルチーズ)も、虹の橋に逝きましたよ。
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~symd/Rainbow/Rainbow_bridge1.htm
 動物たちは、皆ここで飼い主を待ってますよ。
by k-sakamama (2008-01-21 18:50) 

こんとらばっそ

ティーカップブログ拝見しました。
そらちゃんやポチコロンちゃんに癒されておられたんですね。
プロフィール画像はそらちゃんかな?
by こんとらばっそ (2008-01-22 18:04) 

pon pon

こんばんは。先日はたくさんのnice!をありがとうございまいした!
過去のブログ見せていただきました。ワンちゃん、可愛かったのですね。生きていれば必ず別れはくるけど、きっと幸せだったよ♪って言ってくれていますね。
またおじゃましま~すね♪
by pon pon (2008-01-22 23:48) 

Silvermac

ご来訪いただき有り難うございます。
by Silvermac (2008-01-23 21:28) 

ハイマン

こんばんは!
我が家の実家の柴犬も
おととし天国へ行きました。
やっと、冷静に受け止められるように
なったなぁ
by ハイマン (2008-01-27 18:26) 

空楽

コメントありがとございました!!
よろしくお願いします!! byおー兄
by 空楽 (2008-02-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カルピス☆レシピくまちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。