SSブログ

白い大阪 [おもしろ診断]

白い大阪
さてストックしているみやげから、一個ネタ系を。。。大阪みやげの「白い大阪」をご紹介いたします。

みやげ売り場で見つけた時には、笑撃をうけました。どっかで聞いたことのある名前です。

nice!(66)  コメント(24) 

nice! 66

コメント 24

sasasa

北のほうのおみやげで、そんなお菓子があったような・・・(^_^;)
by sasasa (2008-02-07 12:42) 

3doors

んふふ、リンクさきにまで尋ねてしまう興味深さでした(笑)
初めて知りました。
大阪に出かけた際には買ってみたいです。
ネタに(笑)
by 3doors (2008-02-07 21:15) 

Morimo

ご紹介いただきありがとうございます^^
なかなか美味しい土産でしたよ。
パッケージのはかなさが、いい感じです。
by Morimo (2008-02-07 22:32) 

こんとらばっそ

地元なのに知らなかった・・・です(@_@)
by こんとらばっそ (2008-02-07 23:16) 

kaoru

おはようございます。
白い大阪って知りませんでした。
気になるのでまた買ってみます^^
by kaoru (2008-02-08 07:33) 

Rae

へぇ~!そういうのがあるんですね。知りませんでした(^^)
by Rae (2008-02-08 16:01) 

みゅう

確かにどこかで聞いたことのある響きですね(笑)
大阪に行った際には即ゲットですね!
by みゅう (2008-02-09 18:09) 

ホットレモン

ご訪問ありがとうございました。
白い大阪なんてあるんですね~!
お菓子自体はすごく美味しそうなのに
名前だけでちょっと笑ってしまいます^^
by ホットレモン (2008-02-11 22:15) 

むちゃ

知らなかったです。おいしそうですね♪
どんなお菓子だろう?と見ていまいました。
大阪に行ったら買ってみようと思います。^^
by むちゃ (2008-02-13 06:31) 

ロボッコ

(≧▽≦)ノ彡こんばんわ♪ご訪問ありがとうございます♪
すっかり遅くなりごめんなさい♪
あはは!!白い大阪!!!思わず笑ってしまいました♪
すごく気になる~♪
by ロボッコ (2008-02-14 20:10) 

ake_i

つい最近Morimoさんのブログを発見して
柿の種でコメントしたばかりでした。
久しぶりにこちらにきてMorimoさんにつながり
ビックリしちゃいました!(^^)!
by ake_i (2008-02-15 17:46) 

蒼都

訪問ありがとうございます^^
そんなものがあるんですね。気になります。
by 蒼都 (2008-02-17 19:41) 

ご訪問ありがとうございました。
白い大阪、知りませんでした。 今度買ってみます。
by (2008-02-18 10:51) 

お祝いコメントありがとうございました!
これからも、いろいろアドバイスしてくださいね♡
今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)
by (2008-02-18 12:20) 

shouyuu

ご訪問&niceありがとうございました。
最近復活したこんな感じの北のお菓子、売り切れ続出ですよ~。
味は同じですか?
by shouyuu (2008-02-20 21:43) 

ご訪問&nice!ありがとうございました。
白い大阪、本家「恋人」より、お洒落でおいしそーですね♪
by (2008-02-21 12:16) 

こりこ

ご訪問&nice! ありがとうございました。
『白い大阪』って・・・
何だか大阪らしくて笑ってしまいました。
by こりこ (2008-02-21 21:35) 

papa

来週大阪行きます。
買ってみようかなー
by papa (2008-02-23 11:57) 

みゅう

昨日はキリ番をゲットしてくださりありがとうございました。
出来上がりましたらまた報告に伺いますので、もうしばらく
お待ちくださいね^-^
by みゅう (2008-02-23 15:26) 

カトリーヌ

ご訪問ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
『白い大阪』って!?!?(笑)
ネーミングは笑えますが、見た目は大阪っぽくなく
お上品な感じですね( ̄m ̄〃)
大阪みやげによさそうですね♡
by カトリーヌ (2008-02-24 19:10) 

mitsu

ご訪問ありがとうございました。
ははは~らしくて好きですよ!
by mitsu (2008-02-28 06:54) 

みゅう

遅くなりましたが、今日カードの方をアップしました。
お時間のあるときに遊びにいらしてくださいね^^
でも、機能の不具合が生じてしまって、まころんさんの
ブログ紹介文がくっついてしまっています。
ごめんなさい。
by みゅう (2008-02-28 13:16) 

はまやん

こんばんは~
ご訪問ありがとさんでした♪
白い大阪、大阪らしいですね^^
by はまやん (2008-03-01 00:43) 

マルテ

ご訪問ありがとうございました。
白い大阪、いいですね。
今度、大阪に行ったら、さがしてみます。
by マルテ (2008-03-01 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。