SSブログ

春は香りにつつまれて [こころのビタミン]

今月のクラシエ商品プレゼント
『桜舞う季節を、健やかで美しく楽しもう!』
オススメ商品をご紹介します。

★☆暮らしへ、クラシエ☆★

■春は香りにつつまれて
食べると体から“甘い香り”が出るようになる「ふわりんか」が新しくなりました。
香り成分がなんと従来品の1.2倍!ますますキレイに香ります。
お仕事柄、香水などを使えない方にも大好評。春は「ふわりんか」で香りにつつまれてみませんか?

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

僕もくま私もくま

こういうのっていいかもですよね~。
なんか自然で、やわらかくて良い匂いって
そういう感じ好きです。
by 僕もくま私もくま (2008-04-05 13:39) 

miniyon

まころんさん、こんにちは^^
「ふわりんか」の香りはどんな・でしょうね☆
きっとふわんとした香りかしら?v

ブログパーツの可愛いぴょんぴよん音符♪・・・
早速、まころんさんのブログからクリックして
見てみました^^v
詳しく教えてくださって本当にありがとうございます~♪
上手貼れるかわかりませんが、なんとかトライして
みようかなぁ・・・


by miniyon (2008-04-05 14:35) 

Bauuu

コンビニにも売ってるかな?
食べてみたい(^▽^)
by Bauuu (2008-04-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。