SSブログ

まんじゅう うさぎ。(=^・・^=) [こころのビタミン]

うちで飼っている、うさぎで~す。(=^・・^=)もう10年くらいになるかなぁ・・・・飼い主に似て、よく食べルンですよぉ~(笑)うさぎ2.jpgうさぎ.jpg

nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

甘党大王

長生きしていますね~(●^o^●)V
うさちゃんは寿命が長いんだ!(^^)!
家はハムちゃんなんで・・・毎日ドキドキしている母です(^^ゞ
長生きして欲しいです~♡
ちなみに2歳なの(^_-)-☆ 結構高齢です~(>_<)♡
by 甘党大王 (2008-04-05 19:41) 

こうちゃん

うさちゃん、カワユイ!^^
by こうちゃん (2008-04-06 01:02) 

sak

子供頃、家で飼っていて...
兎、大好きです。

by sak (2008-04-06 12:13) 

じょりー

可愛い~!ほんと長生きですね~♪
「まんじゅううさぎ」という品種?じゃないですよね~(^^)ヾ
by じょりー (2008-04-06 18:10) 

Bauuu

かわい~(*^_^*)
草食べてる♪

by Bauuu (2008-04-07 00:58) 

ゆう

かわいいね(^o^)
名前は?
by ゆう (2008-04-07 06:10) 

ハイマン

一杯食べて大きくなりましたね^^
by ハイマン (2008-04-11 00:01) 

ぴょんちゃん

うさぎさん 可愛いですね=^_^=
by ぴょんちゃん (2008-04-12 20:10) 

花と猫

かわいい ウサギちゃんですね
とてもすてき 抱っこしてみたいです
by 花と猫 (2008-04-21 21:27) 

むちゃ

かわいいですね。うさぎ、大好きです。
かなり癒されました。ありがとうございました!
by むちゃ (2008-06-14 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。