SSブログ

家の庭で咲く旬の草花たち(゜レ゜) [こころに響くもの]

ほんわか香る・・香りのある花・・・好きです。(*^^)v

すみれすみれ.jpgすいせん.jpg椿椿.jpg葉が一瞬ハートに見えると思わない?(^O^)/椿2.jpgふきのとう.jpgふきのとう沈丁花.jpgパンジー.jpgヒヤシンス.jpg
nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 25

甘党大王

見えますよ~♡に(^_-)-☆
でも・・・コブラにも見えてしまうのは私だけ?
by 甘党大王 (2008-04-05 19:38) 

こうちゃん

2枚目のスイセン、逆光できれいですね。!(^^)!
by こうちゃん (2008-04-06 01:01) 

まころん

携帯で撮影したから・・映りわるい・・恥ずかしい(>_<)
by まころん (2008-04-06 01:11) 

こうちゃん

写真は機材じゃないよ、
撮る人の気持ちだよ。^^
by こうちゃん (2008-04-06 01:16) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ホントだ♪ 椿の葉っぱハートに見えますよ !
↑ こうちゃんと同じ意見・・・写真は心で撮るものだと思いまぁ~~~す^^♪
いつもMy blog にお立ち寄り、nice ありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-04-06 02:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

綺麗なお花の数々ですね。
何にも考えないで撮るのが一番だと思います!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-06 04:41) 

neko

何も考えないで撮影するのが一番。

by neko (2008-04-06 07:26) 

sak

たくさんのお花、
癒されました(^^
♡に見えますね。
by sak (2008-04-06 12:14) 

じょりー

香りがしてきそうです~♪
癒されます♥
まころんさんのブログ音符が飛んでいて可愛いですね☆
by じょりー (2008-04-06 18:12) 

No-R*

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました!
葉っぱが♡に見えますね~(*´∇`*)
キレイなお花、癒されました。ありがとー!
by No-R* (2008-04-06 18:56) 

mango

ほんと葉っぱがハートに見える!
お花いっぱいきれい~
by mango (2008-04-06 21:50) 

sasasa

春になって色んな花が咲いてますね。
こちらでも、今日ふきのとうを見つけましたよ(^_^)
by sasasa (2008-04-06 22:46) 

Bauuu

ハートだ♡
いいなぁ。お庭にいっぱい花咲いて。。。
癒される♪

by Bauuu (2008-04-07 01:00) 

ゆう

いいですね。
みんなお庭に咲いているのですね。^^
by ゆう (2008-04-07 06:12) 

僕もくま私もくま

花はいいですよね~。
なんか綺麗さと可憐さで
見ていると気持ちがやすらぎますよね。
by 僕もくま私もくま (2008-04-07 08:18) 

ちかチュウ

お花がたくさんあるお庭、素敵です♪
癒されますねぇ(*´ω`)

by ちかチュウ (2008-04-07 12:23) 

ake_i

ふきのとう、春の香りがしてきますよ^^
お花を写していると、気分が軽やかになりますね。
それを拝見して今日は雨だけど、心が軽くなってます^^

by ake_i (2008-04-07 14:22) 

kaoru

こんにちは。
ホント♡に見えて素敵ですね。
沢山の綺麗なお花さん達に
ウットリと癒されました。
by kaoru (2008-04-07 15:12) 

こんとらばっそ

たくさんのお花に囲まれて、
癒されますね。
ハートに見えますよ~~。
by こんとらばっそ (2008-04-07 22:23) 

ルッコラ

お花がいっぱいで素敵なお庭ですね〜♪
こちらまで香りが漂ってきそうです…*^^*
by ルッコラ (2008-04-08 07:21) 

hana

椿の葉っぱハートに見えます^^
家にもあったのですが、いつの間にかなくなっちゃって.....
たくさんお花が咲いていて、お庭に出るのが楽しみですね。
by hana (2008-04-08 12:27) 

童話作家やまもと たえ子

綺麗なお花がいっぱいですね~!

母がお花が好きで、オープンガーデンを
しているのですが、高速道路を使って
見に来てくださる方もいるんです~。

お花が好きな方って、みんな良い方ですよね♪

まころんさんの愛情に包まれながら、
今日もきれいなお花を咲かせてくれて
いるんでしょうね~!


by 童話作家やまもと たえ子 (2008-04-10 13:23) 

和音

♡に見えますね。(^^♪
きれいなお花がいっぱい。
沈丁花の香りもいいですよね~。
by 和音 (2008-04-11 21:22) 

ぴょんちゃん

綺麗なお花がたくさん咲いていますね♪
by ぴょんちゃん (2008-04-12 20:11) 

keimi

コメントありがとうございました。
お庭、お花いっぱいで素敵ですね。
癒されました~
by keimi (2008-04-20 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まんじゅう うさぎ。(=^・・^=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。