SSブログ

おっさん顔 [こころのビタミン]

おっさん顔
こころ(女の子)

どう見ても「おっさん」にしか見えない・・・?

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

みゅう

昨日はご訪問ありがとうございました。
猫ちゃん、お星様になってしまったのですね。
確かに人間のように会話は出来ないから、ちょっとした体の変化も
気をつけてあげなきゃな~と改めて思いました。
助言ありがとうございます^-^
by みゅう (2008-01-13 14:01) 

KITTY-M

はじめまして、ご訪問&nice!ありがとうございました。
by KITTY-M (2008-01-13 14:30) 

こんとらばっそ

nice ありがとうございました。
ワンコは飼ってまだ一年ですが、こんなに
癒されるとは思ってもみませんでした。
by こんとらばっそ (2008-01-13 21:09) 

ake_i

こころちゃん、私、ファンなんです!
じゅわ~っと味わいが深いわんちゃん。
by ake_i (2008-01-14 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南房総国定日本のエーゲ海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。