SSブログ

日本のエーゲ海 [こころに響くもの]



日本のエーゲ海と呼ばれてるみたいです。

天気も良く気持ちいい週末になりました。



飛行機雲も沢山あり、なんだか嬉しくなる空でした。



nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

私のつたないブログのご来訪、ありがとうございます☆彡
私の写真とコラボしましょうか?^^;
by (2008-01-14 13:05) 

Ryu

はじめまして! Ryuです。
我がサイトへのご来訪有難うございました。
面白い構成のblogですね!どうやって見るのか戸惑いましたがやっと要領がわかりました。これからも宜しくおねがいいたします。
by Ryu (2008-01-14 13:16) 

ake_i

本当に面白いブログです。
私も初めは????ムムム????でしたが、
こころちゃんにこちらのブログから訪問が出来た時にようやく理解しました。
いろいろと世界が広がりこれからも楽しみです!(^^)!
by ake_i (2008-01-14 13:32) 

たくさんのniceとコメントありがとうございました♪
ブログの構成にどういうことなのか戸惑っちゃいました・・・
ごめんなさい~私バカだからよくわかりません~
教えてくださいね~^^
また遊びにきますね♪
by (2008-01-14 14:33) 

ご訪問ありがとうございました。
ふむふむなるほどぉぉ。面白い構成ですね(^^)/
また、遊びにきますね☆
by (2008-01-14 14:39) 

響(きょう)

ご訪問、ありがとうございました♪
これからもよろしくです☆
by 響(きょう) (2008-01-14 16:09) 

ぃらっしゃぃませぇ~♪
rui*ブログ気になっちゃぅ感じですぁ~(笑)
仲良くしてくださぃね^^
by (2008-01-14 17:10) 

RangerMaeda

僕も、今年は是非牛窓に行きたいと思ってるんですよ^^
by RangerMaeda (2008-01-14 19:38) 

makizukin

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました。
コチラ、とっても不思議な感覚ですね~
ちょっとクセになりそうです(^m^*
by makizukin (2008-01-14 21:09) 

Bijoux

ご訪問有難うございました。
ブログペットの黒猫ちゃん。可愛ぃ。。。(萌)
by Bijoux (2008-01-14 21:41) 

ご訪問ありがとうございました。
ブログペットのクロネコちゃん、うちのシジミに
そっくりです。模様も顔も。
by (2008-01-14 22:16) 

めりっさ*

ご訪問ありがとうございました。
by めりっさ* (2008-01-14 22:41) 

こう

ご訪問ありがとうございます。
「人間化」の記事に興味があります。
by こう (2008-01-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっさん顔猫メガネ(=^・・^=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。