SSブログ

猫メガネ(=^・・^=) [こころのビタミン]

猫メガネ
みなさまのブログでいつも心癒され、たくさんのハッピーをいただきました。
感謝の気持でいっぱいです♪(⌒ー⌒) ♥

べっこらさんは、茨城でメガネ・時計・ジュエリーのお店を営んでいらっしゃいます。
なんと、猫好きさんにはたまらないこんな素敵な 猫メガネ も販売していらっしゃる
のですよ!
こんなに夢のあるメガネを製造しているメーカさんも素敵だと思いました。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ake_i

わぁ~~~^^
べっこらさんちだっ!!!!(^^)!
私もネコメガネ知らなかったので面白く読みました!!
by ake_i (2008-01-16 15:01) 

COCO

こんばんは。
ブログをご紹介いただきましてありがとう
ございました♪
嬉しかったです☆
by COCO (2008-01-16 21:38) 

むちゃ

猫メガネ、おしゃれですね。使ってみたいです。^^
by むちゃ (2008-01-17 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本のエーゲ海不思議な魔法♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。